
-------- | --:--


第11回収穫結果! 苗栽培

2009-08-03 | 13:41

第11回苗栽培(土クリ) 結果発表!

20090727.jpg
※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:5,358,970ギル
苗代:1,890,000ギル
利益:3,468,970ギル

平均(売上):214,359ギル
平均(利益):138,759ギル

豊作キャラ:578,545ギル
凶作キャラ:39,900ギル

※下記単価で計算してあります
---
キトロン:350ギル(店売り 一個単価)
土の鉱石:140,000-手数料(競売)
雷の塊:1,400-手数料(競売)
---
20090727_2.jpg
※クリックすると大きくなります

第十一回苗栽培の収穫です

今回も土クリです

いつも通りの結果で終わりかなと思っていると
なんか収穫物に偏りが出ているキャラが・・・

キトロンしか取れなかった人がいるー!
それも2キャラもw

かれこれ土クリも今回で5回目ですが
キトロンオンリーって言うのは無かったはず・・・
大抵雷の塊も取れてたのに、それも無い
そのせいか初めてキトロンが2000個超えましたw

しかし、ログにキトロンしか表示されてないのは
凄く違和感がありましたw

売上合計の方は、可もなく不可もなく
苗の値段が上がったので、売上をもう少し上げたいところ
最近は1D@100,000ギルになってr

今回はこんなとこです

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

Comment

Post a comment

Secret

