
-------- | --:--


第10回収穫結果! 苗栽培

2009-07-14 | 14:06

第10回苗栽培(土クリ) 結果発表!

200900706.jpg
※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:5,069,565ギル
苗代:1,890,000ギル
利益:3,179,565ギル

平均(売上):202,783ギル
平均(利益):127,183ギル

豊作キャラ:443,885ギル
凶作キャラ:44,010ギル

※下記単価で計算してあります
---
キトロン:350ギル(店売り 一個単価)
土の鉱石:140,000-手数料(競売)
雷の塊:1,400-手数料(競売)
---
200900706_2.jpg
※クリックすると大きくなります

第十回苗栽培の収穫です

区切りの10回目です
何か前日の記事でも同じ様な事を書いた気が
するようなしないような・・・w

前回に引き続き土クリでやっています
過去4回の土クリの中で最低の数字でした><
それでも何とか利益300万ギルを確保
よかったよかった

ところで、次回VUが7月21日との発表がありましたが
栽培はどうなんでしょうかね
今更調整する必要があるとは思いませんが
そこは常に人の予想の斜め上を行く会社ですので
何が起こるかは当日まで分かりませんねw

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

Comment

Post a comment

Secret

