
-------- | --:--


第7回収穫結果! 苗栽培

2009-05-01 | 19:13

第7回苗栽培(風クリ) 結果発表!

20090427.jpg
※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:2,791,184ギル
苗代:1,890,000ギル
利益:901,184ギル

平均(売上):111,647ギル
平均(利益):36,047ギル

豊作キャラ:457,298ギル
凶作キャラ:2,056ギル

※下記単価で計算してあります
---
ウィンダス茶葉:4ギル(店売り 一個単価)
風の鉱石:115,000ギル(4/30競売価格)
土の塊:194ギル(店売り)
---
20090427_2.jpg
※クリックすると大きくなります

第七回苗栽培の収穫です

・・・・・ちゃばちゃばファンタジーでした

500ダース以上のウィンダス茶葉をどうしろと?w
店に売るのも一苦労で、最後は不法投棄をしましt

肝心の売り上げも散々でした><
鉱石の取れないキャラの酷い事。。。

片や2,000ギルしか売り上げ無くて、大赤字かと思えば
片や450,000ギルも売り上げてしまうキャラも

今回は合計収支として何とかプラスになりましたが
次やったら普通に赤字になりそうw

苗栽培始めてから初の利益100万切りしてしまいました(泣)
これだったら野草3期やった方g(ry)

と言う訳で結論、

風クリは儲からない! .....と思う

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

Comment

Post a comment

Secret

