
-------- | --:--


空 お手伝い

2008-11-30 | 23:23

<メモ>
フレの白虎お手伝い

ナナシ赤詩白
黒黒黒黒黒赤
忍侍侍狩赤詩

白虎 1戦目
ドロップ:
白虎佩楯
海霊の免罪符:頭(ゼニスクラウン )
モルボル粘糸
白虎印章
ゼファー

白虎 2戦目
ドロップ:
白虎斧
地霊の免罪符:両足(アダマンソルレット)
モルボル粘糸
白虎印章
ゼファー

白虎 3戦目
ドロップ:
地霊の免罪符:両足(アダマンソルレット)
地霊の免罪符:両足(アダマンソルレット)
御神木
白虎印章
ゼファー

3戦で白虎佩楯が1個
トリガー準備した主催者は2人だったので
1人の方は取れなく残念><

前回は2戦でやって両方とも出たのに今回は・・・
ツイてないです

次回は頑張りましょー

オメガ戦

2008-11-27 | 15:52

<メモ>
オメガ
ナナ白黒赤詩
侍狩黒黒黒赤


omega_20081126_1.jpg

omega_20081126.jpg

ドロップ:
ホマムツッケット
ホマムガンビエラ
黒鉄鉱
マゼンダチップ
古銭×21

空活動 11月26日

2008-11-27 | 15:39

<メモ>
22:00から遅刻参戦

青龍
ドロップ:
青龍刀
神木の免罪符:頭(修羅頭成兜)
龍の肉
青龍印章
アフェリオット

白虎 1戦目
ドロップ:
地霊の免罪符:両足(アダマンソルレット)
御神木
白虎印章
ゼファー

白虎 2戦目
ドロップ:
白虎佩楯
白虎斧
海霊の免罪符:頭(ゼニスクラウン )
白虎印章
ゼファー

栽培スケジュール 苗栽培

2008-11-26 | 17:37

250鉢分の謎の樹木の苗が揃ったので
満を持しての苗栽培スタート

25キャラ(250鉢) 謎の樹木の苗+氷クリ+氷クリ

謎の樹木の苗 80,000×21D(252個)
氷クリ 野草栽培で自給自足
合計 1,680,000gil

=栽培スケジュール=
11月23日23:15 植え
↓ 8日
12月1日23:00 クリスタル投入1回目(氷)
↓ 7日
12月8日23:50 クリスタル投入2回目(氷)
↓ 6日
12月14日予定 収穫

投資額がハンパ無いので、ドキドキしながら
収穫を待ちたいと思いますw

第7回収穫結果! 野草栽培

2008-11-25 | 18:47

第7回野菜野草栽培 結果発表!

20081116.jpg
※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:573,647ギル(1キャラ:22,946ギル)
利益:452,647ギル(1キャラ:18,106ギル)

前回比:-20.628

炎クリ(120鉢):平均 24,171ギル(前回:23,562ギル)
水クリ(130鉢):平均 21,815ギル(前回:23,964ギル)

豊作キャラ:32,972ギル
凶作キャラ:10,956ギル

※下記単価で計算してあります
---
ギサール:17ギル
シャルーグ、アズーフ:224ギル
ガリダウ、トコペッコ:449ギル
氷クリ:30ギル
炎クリ:15ギル
---

来ました。。。大凶作><
今まで一番の不作です

ここ最近の水クリグループが酷いです
収穫物のクリスタル割合多いとこうなりますね

過去7回の比較表です

20081116_2.jpg
※クリックすると大きくなります

テスト栽培をしていた謎の樹木の苗が揃ったので
次回は苗栽培をやってみたいと思います

野菜に比べて安定していないので、
ある意味ギャンブルちっく

期待通りの結果が出るように祈るばかりです
後は枯らさないよう注意するだけ!
収穫予定は12月15日近辺になると思います
そこまで野菜栽培はお休みです

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

テスト収穫結果2 白金の葉

2008-11-25 | 17:37

テスト栽培2をしていた白金の葉が
収穫を迎えました

3キャラ(30鉢)
期間 22日

=収入=
キャラ1:氷の鉱石×1、白金の葉×40個、風クリ×9D
キャラ2:氷の鉱石×2、白金の葉×44個、風クリ×8D
キャラ3:氷の鉱石×1、白金の葉×81個、風クリ×5D

キャラ1:98,020ギル
キャラ2:104,980ギル
キャラ3:170,485ギル

=支出=
各キャラ:
謎の樹木の苗×1D、氷のクリスタル×2D
80,000×1+700×2=81,400gil

=収支=
キャラ1:98,020-81,400=+16,620ギル
キャラ2:104,980-81,400=+23,580ギル
キャラ3:170,485-81,400=+89,085ギル

各キャラの出来が面白いように分かれました
キャラ1,2は野菜栽培1回分と大差無い結果に
期間が野菜(1週間)、白金(3週間)なので
野菜やってた方が儲かる!

キャラ3については、野菜を越えてますね
野菜3回やっても6万前後なので
これならやる価値あります

まだ数が少ないので、どっちに寄っているか分かりませんが
白金の出来が収支を思いっきり左右する事だけは確実です

エインヘリヤル 第Iウイング

2008-11-24 | 11:26

<メモ>
第Iウイング ジークルーネの間 クリア
人数(倉庫込):36人

雑魚1G①:Rotting Huskarl(鎌骨)
雑魚1G②:Nickur(カエル)
弱体:Huginn
ボス:Hildesvini(マーリド)
ein_20081123.jpg


ドロップ:
マーリドの毛皮×2
マーリドの牙
ゴールドインゴット
プラチナインゴット×3

来週は4回目のオーディンの間!

仲間

2008-11-21 | 16:17

うちのLSは結成当初から今まで
ずーとメンバーは4名ですw
(途中で1人参加しましたが引退)

各々は別の所のパールを複数持っていますが
基本はこのLSに常駐しています

LSで企画して何処か行く事もほとんどありません
まぁ、色々と行けるほど人数いませんがw;

僕がこんな事言うのはどうかと思いますが
このLSに居てのメリットはあんまりありませんw

ただ、そういうのを越えた「」の様な物で繋がっている
と思っているのは、僕だけ・・・・・じゃないはず!


と、まあ色々言ってみましたが
実際の所は一緒に行動してて、楽で気を使わないし、
楽しいし、性格もある程度分かってるし、て事だと思います

こういう仲間と出会えてホントに良かったと思うし
これからも続く限りは行動を共にしたいと思うし
仲良くやって行きたいと思います

そんな仲間達との記念撮影の画像が出てきたので
ほんの一部ですが貼ってみたいと思います

以下、折りたたみます

[仲間]...Read more

リンバス活動記録 20081119

2008-11-20 | 15:05

<メモ>
アポリオン
SE 忍戦侍青赤白
NE 忍忍侍青青赤白詩

アイテム:
ライトフィラメント(シ)
杖くろがね(侍)
コーデュロイ(か)
ディアボリクヤーン(黒)×2
アルジェロリベット(戦)
ファイアクロス(青)
トワル(コ)×2

軽量鋼
黒鉄鉱
胡粉
古銭×102

エインヘリヤル 第Iウイング

2008-11-19 | 13:30

<メモ>
第Iウイング グリムゲルデの間 クリア
人数(倉庫込):31人

雑魚1G:Craven Einherjar(おばけ)
弱体:
ボス:Nihhus(ウィヴル)
ein.jpg

!!!!!
ein_2.jpg

ドロップ:
アルザビウーツ鋼
鎧竜の槌
鎧竜の角
鎧竜の装甲

バージョンアップ 2008年12月

2008-11-18 | 14:20

2008年12月予定のバージョンアップ内容が発表されました

【公式】各種調整について (2008/11/17)

☆戦車の指輪/女帝の指輪/皇帝の指輪のチャージについて
これ微妙・・・
今のままでもそこまで不便を感じなかったし
ただ個人戦績の余裕があまり無い人には朗報ですね
まあ選択肢が増えたという事で良しとしましょうw

☆Treasure CofferとTreasure Chestについて
これは素晴らしい
そもそも必須な物(AFや地図)と
そうでも無い物(ギルやアイテム)を
同じ箱で管理すること自体がナンセンス
それも冒険だ!と言われてしまえばそれまでだけど
これくらいの配慮は初めから欲しかったです

もし、

AFを預ける為の再取得がしやすくなる

みんな再取得をしてAFを預ける

保管料ウマー

ここまで考えてたとしたらこわひw

ただ、
>アーティファクトや地図などに限っては
ここの部分をどうやって制御するんだろ
しっかり制御出来ないと、
結局状況は変わらないと思いますが

☆ジュノについて
関税の撤廃は良いとして
傭兵キャラバンを配置して、ジュノをHPにする人を増やして
負荷の軽減をしようとしているのは分かるのですが
3国をHPにする人が増えたのは、ただ傭兵キャラバンを
置いたからだけではなくて、OPテレポもあるからと言う事を
分かっていないような気がする・・・
ここら辺を考えないと、実際に負荷が軽減するほどの
人の動きは無いと思うけどなぁ
もう一歩踏み込んだ所まで検討して下さい!


うーん、まだ一部だとは思いますが
個人的には今回の目玉は何?って感じですw
とはいえ、どれも前より便利になるとは思うので
これはこれで歓迎しようと思います

第6回収穫結果! 野草栽培

2008-11-17 | 16:52

第6回野菜栽培 結果発表!


※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:594,275ギル(1キャラ:23,771ギル)
利益:473,275ギル(1キャラ:18,931ギル)

前回比:-11.251

炎クリ(120鉢):平均 23,562ギル(前回:25,959ギル)
水クリ(130鉢):平均 23,964ギル(前回:22,617ギル)

豊作キャラ:34,295ギル
凶作キャラ:13,220ギル

※下記単価で計算してあります
---
ギサール:17ギル
シャルーグ、アズーフ:224ギル
ガリダウ、トコペッコ:449ギル
氷クリ:30ギル
炎クリ:15ギル
---

今回は前回より-11.251の減収となりました
今までで一番炎クリと水クリの平均が近くなりました
と言っても、低いところでの競い合いですが・・・

また、凶作キャラが13,220といつもより2,000程多くなったのですが
豊作キャラは初の40,000切りの34,295でした

出来は悪くないけど、決して良くも無いと言う非常に中途半端で
これが芸人だったら痛すぎて泣いてしまいそうです

過去6回の比較表です

20081102_2.jpg
※クリックすると大きくなります

11月2期目です

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

裏ザルカバード

2008-11-16 | 09:50

今日はデュナミス-ザルカバードです
最近ちょこちょこ行っているフレ繋がりの集まりで
本日は18人で突入です

まずは一つ目の延長を目指します
ここはリンクが酷いので、通常は狩人の乱れ撃ちで
石のみを撃破するのが一般的なようです

ところがメンバーを見てみると、
RNGの文字が見当たらない。。。
出来る人は沢山いるのですが、指定漏れのようですw
それじゃあ、といつもの如く囮役が引っ張って
石だけ抜く戦法に変更です

早速囮役が走って引っ張ります
その中から石のみ抜いて瞬殺
やったーと思っていると、戻ってきた敵に逆瞬殺w
本日1回目の全滅ですw
その後は慎重に2つ目、3つ目の延長をしていきます

次は砦の攻略です
本体は表で待機し、裏から黒が爆撃します
黒のガで目玉を瞬殺・・・・・出来なく2回目の全滅w
黒の枚数が少なく、火力が足りなかった模様
次からは赤も参戦して火力を上げます
目玉を倒した後はNM3匹です
1匹は本体がガチって残り2匹はマラソン
倒したら次のを連れてきて倒します
マラソン役が何度が昇天しますが、無事全砦を攻略

延長を一つ取ってから最終防衛ラインに向かいます
クリア目的では無いのでここは行かなくても良いのですが
ここにも延長があるので行くことに

ここも数が半端無いので、例によって囮作戦です
目玉を抜いて速攻で倒し延長成功です
・・・がまたもや戻ってきた敵に蹂躪され3回目の全滅w
今日は良く全滅するなぁw

延長も全部取ったので、残りはお待ちかねのAF2ターイム
敵が少ない所を探しながら、ひたすらプチプチ倒します

残り5分位で釣った所が大リンク発生!
まもなく排出なので、各々必死に生き延びようとしますが
本日4回目のほぼ全滅での排出w
2名の猛者が生き残りましたw

今日のザルカだけで経験値が8Kほど飛びましたが
非常にエキサイトで楽しかったですw

そんな中、僕は100貨幣にロット勝ちしてホクホクw
アレス胴資金に回します!
※ロランバザーで948,000でバザったら即売れしましたw
今相場いくらなんだろ。。。

<ドロップ>
AF2
赤魔道士
黒魔道士*2
暗黒騎士
侍      GET!
シーフ*2
竜騎士
モンク
獣使い

モニヨン銀貨 GET!

全体的にドロップは良いのですが
アトルガンジョブ出ませんねぇ

銀海遺構

2008-11-15 | 16:28

<メモ>
銀海遺構
モモ侍シ暗赤白詩

=1層 東ルート=
Ashu Talif Crew
=2層 北西ルート=
Deadpan Devilet
Dekka
=3層 北ルート=
Devilet
Archaic Gear
Gyroscopic Gear
Don Poroggo(Slot)
=4層=
スルー
=5層=
Long-Armed Chariot(BOSS)

ドロップ:
ニョルドレデルセン
アヌゲージ
エニュオプレート GET!
ネヴァンローブ
フォボスガントレ*2 GET!
アレキサンドライト*74

☆アレス胴が揃いました!
金策しないと。。。

アルテマ戦

2008-11-13 | 17:42

今日のリンバスはアルテマ戦です

14人を3PTに分けます

盾PT:赤赤赤白青詩
黒PT:黒黒黒黒赤召
遠PT:狩青

赤盾×2が突撃してスタート
赤はヘイトの高い行動をしてタゲをキープ
黒は砲台となって魔法を打ち込みまくります

Ultima.jpg

定期的に来るディシペーションはスタンの嵐で止めます
シタデルバスターは1人が受け止めて耐えると言う
究極ドM戦法ですw

そんなシタデルバスターですが、メンバーのうちの1人が
「30...のカウントが始まってから、
ブライン連打するとタゲがこっち向くらしい」
との怪しい情報をw
とりあえず試してみよーと言う事になりました

半分位まで削った辺りで、本日1回目のシタデルバスター
必死にブライン連打する赤盾達w
結局6,7回は来たと思うのですが、
7割くらいは赤にタゲが行ってました

そんな中、赤盾の片方がシタデルバスターを食らったのですが
なんとダメージ0!でしたw
いくら魔防高めて、レジスト発動したとしても0にはならないはず
詳しく聞いてみると、どうやらシャドウリング
発動したかもしれないとの事

シャドウリングすげぇえええ・・・
ってかそんなの持ってるあんたはもっとすげぇよw

その後は何人かプリケツを出すものの、無事討伐

気合を入れて箱を開けると
Ultima_drop.jpg
おお、脚キター
頭は・・・良く出ますねw

結局ブライン作戦は効果あったのかなぁ。。。w

アイテム:
ナシラターバン
ナシラサラウィル
古銭*4

エインヘリヤル 第IIIウイング

2008-11-13 | 11:17

<メモ>
第IIIウイング クリア
人数(倉庫込):31人

雑魚1G①:Audhumbla(牛)
雑魚1G②:Experimental Poroggo(蛙)
雑魚2G:Manticore-X(マンティコア)
弱体:
ボス:Gorgimera(キマイラ)


ドロップ:
キマイラの角
ゴールドインゴット*3
プラチナインゴット*1

バフラウ遺構

2008-11-11 | 21:38

<メモ>
バフラウ遺構
モ忍シ侍赤白詩

=1層=
ボムNM Mad Bomber>
扉NM Gate Widow>
レアポップ Gate Widow(蜘蛛)×6
=2層=
プリン4体>
扉NMSkirmish Pephredo>
レアポップ Skirmish Pephredo(蜂)×0
=3層=
スルー
=4層=
テレポギア10体 失敗

ドロップ:
マッハカフス
アレキサンドライト*94

第5回収穫結果! 野草栽培

2008-11-10 | 18:30

第5回野菜栽培 結果発表!


※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:605,526ギル(1キャラ:24,221ギル)
利益:484,526ギル(1キャラ:19,381ギル)

前回比:+7.968

炎クリ(120鉢):平均 25,959ギル(前回:25,556ギル)
水クリ(130鉢):平均 22,617ギル(前回:22,376ギル)

豊作キャラ:41,183ギル
凶作キャラ:11,094ギル

※下記単価で計算してあります
---
ギサール:17ギル
シャルーグ、アズーフ:224ギル
ガリダウ、トコペッコ:449ギル
氷クリ:30ギル
炎クリ:15ギル
---

今回は前回より+7.968の増収となりました
炎クリグループは前回に引き続き豊作ですが
水クリグループが前回と同じ様に不作です
ここ2回は10鉢少ないはずの炎クリの方が売上が多い
という逆転現象が起こっています

売上: 炎クリ120鉢 > 水クリ130鉢 


また下記図は、過去5回の比較表です

20081102_2.jpg
※クリックすると大きくなります

11月1期目です

特筆するような変化はありません
だいぶ数字が安定してきました

中々両グループ共豊作とは行きませんが
次回こそは。。。と祈りながら種蒔きしますw

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

裏ボスディン クリア狙い

2008-11-09 | 19:47

今日は先日に続いて裏ボスディンに突入
今回はクリア目的で入ったので総勢31名の大所帯

最初からイケイケで進軍します
多少リンクしようが、そこは歴戦の強者達
敵の百烈拳で僕が2回死亡した事以外
特に大きな問題も無く奥へ奥へと進みます
まさに○○が 通った後にはペンペン草も生えない状態です

でも、楽になりましたね、裏
楽になったというか、みんなが強くなったと言う方が正しいですね

先人達の努力によっての戦術確立
追加装備品の高性能化
メリポでの強化   …等々

以前僕が裏LSに入ってた頃(もう2年以上前かなぁ。。。)は
25-30人で突入しても、しっかりと戦術や役割分担を
キッチリしておかないと全滅する事もしばしば・・・

そんな事もあったなぁなんて年寄り染みた事を考えていたら
あっという間にボスへ到着

早速赤/忍の囮役がボス&ドラゴン多数を引き連れて走ります
その中からボスだけを引っこ抜いて本体は待機です
ボスへの攻撃を始めてしまうと、ドラゴン達が怒り狂って
一斉にボスの下へ馳せ参じてしまう為、
囮役は遠く離れた場所までドラゴン達を誘導するのです

その囮役が無事役目を全うし、力尽きた頃戦闘開始です

Angra-Mainyu.jpg

こいつはワープを繰り返す為、こちらは召喚獣をアタックさせます
そうすればワープをして敵を見失っても
召喚獣だけはワープ先にまっしぐらしてくれます

戦闘自体はボスも先述の通り、アッサリと撃破
みんなツヨスギルヨ

終わった後は他の雑魚をペシペシ苛めたり、
ハイドラ戦隊にちょっかい出したら大リンクして
全滅したりしてましたw


そんな裏に一緒に行ってたメンバーのある方から
ブログ見てますよーとtellを頂きました!
このブログを始めてから、直接のフレ以外からtell貰ったのが
初めてだったので舞い上がってしまいましたw
その場では感動&舞い上がってしまって
ほとんどお話出来なかったのが残念でした

裏が終わった後、
どのブログを書いてる方なのかなぁと思い見てみると
な、なんと!8鯖有名ブログへっぽこシーフの冒険日記さん
じゃありませんか!!
サイトは良く拝見させて頂いてたので
サイト名は覚えていたのですが、
キャラ名を覚えてませんでした・・・スイマセン><

そうだと分かっていたら、色々聞いてみたい事あったのに;;
自分の記憶力の無さにウンザリしました。。。
次は遠慮せずにガンガン行くので覚悟していてくださいw

<ドロップ>
ナイト 2
狩人 2
吟遊詩人 2
竜騎士 1
コルセア 1

ウーツ鉱 2

憑いてる日

2008-11-07 | 13:43

今日は空活動日

帰宅してオンしたのが22:00過ぎ
早速パールを付けると、今から白虎を2戦やるとの事

う~ん、最近トリガー取りにあんま参加出来てないのに
メインばっかで申し訳ないなぁと思いつつ空に移動

ル・アビタウ神殿を抜けて白虎ゾーンへ

下でTPを貯めて、PT再編成して準備完了です

基本戦術は
・ナ2枚でガチ
・2Hアビは無視
・パラナは早く
・クローサイクロンは注意
・回避が高いので命中装備
くらいでしょうか

1戦目
byakko1.jpg
白虎から人が生えていますw

特に問題なく撃破

期待のドロップは・・・
白虎佩楯、白虎斧、海王の免罪符:両手、海霊の免罪符:頭
御神木、ゼファー、白虎印章
と、ほぼフルドロップ!

すげぇえええ
やるな、○○ハン!

続いて2戦目
byakko2.jpg
白虎は体が長いから、大抵めり込みますねw

期待も高まるドロップは・・・
白虎佩楯、白虎斧、海王の免罪符:両手
ゼファー、白虎印章
と、こちらも良ドロップ!

2回とも白虎佩楯出るなんて、ついてますねぇ
お陰で次の白虎佩楯から、第2希望と言う名のほぼフリー状態w
【やったー!!】

次回は、少しでもトリガー取りに貢献できるように
早く帰れるといいなぁ。。。

一度あることは二度ある!?

2008-11-06 | 14:29

今日も元気にリンバスへ

今週は多めで総勢14名
8-6に分かれて西塔と2Fに行きます

僕は6名の2F担当

ここはカーバンクルと各種エレがいるとこです
うちのLSは大抵
風>氷>炎>水>雷>タイタン>カーバンクル
の順番で回ります

まず風エレを倒して、次に氷エレを撃破
炎エレに向かっている途中に事件は起きました

ここは移動の際カーバンクルに見つからないように
壁際を行くのですが、ここでPTメンバーの1人が
カーバンクルに見つかってしまいフルボッコに
次に僕もフルボッコ
ついでに他のメンバーもフルボッコ

久しぶりに全滅しました。。。(/ヘ ̄、)

いやぁ、カー君強いね
弱体していないとはいえ
不意に襲われると為す術なくボコられますね


全員の復帰を待って再度進行
残りの炎水雷エレをサクっと倒して、後は召喚獣です

まずはタイタン

途中でこんな顔したタイタンの


アースフューリーで1タルが吹き飛びましたが
特に問題無く倒します

最後にカー君へリベンジ
護衛の光エレ2体を寝かせてスタート
シアリングライトは死者を出す事無く耐え
リベンジ完了!

無事クリアです
全滅した割には時間に余裕もあり楽勝でした


え?
タイトル関係ないじゃんって?

察しの良い方はお気付きでしょうが
西塔行ったグループが、また青箱出なかったようですw

しかし、2回連続で西塔で青箱0って・・・

一回LSメンバー全員で御祓いでも行った方が良いかなぁw

アイテム:
古銭*59、素材 戦か

第4回収穫結果! 野草栽培

2008-11-04 | 16:06

第4回野菜栽培 結果発表!


※クリックすると大きくなります

25キャラ(250鉢) 陶器の植木鉢

売上:597,558ギル(1キャラ:23,902ギル)
利益:476,558ギル(1キャラ:19,062ギル)

前回比:-51.067

炎クリ(120鉢):平均 25,556ギル(前回:26,177ギル)
水クリ(130鉢):平均 22,376ギル(前回:25,731ギル)

豊作キャラ:40,155ギル
凶作キャラ:11,373ギル

※下記単価で計算してあります
---
ギサール:17ギル
シャルーグ、アズーフ:224ギル
ガリダウ、トコペッコ:449ギル
氷クリ:30ギル
炎クリ:15ギル
---

今回は前回より-51.067の減収となりました
炎クリグループは相変わらずの好調を維持していますが
水クリグループが今までで一番の不作
トコペッコの総数が500を割った為だと思います


また下記図は、過去4回の比較表です

20081026_2.jpg
※クリックすると大きくなります

10月の4期が終わりました
無事約200万ギルの利益が出ました

今は昔の栽培に比べて、手間に対する利益が減っているようなので
止めてしまっている方々もいると思いますが
後発組の自分にとっては、十分美味しいと思えますw

他の人が自分のデータを見て
「なんだ、栽培ってまだまだ儲かるじゃん」と思い
栽培を始めるきっかけになれば良いかなぁなんて思っています

でわ次回の収穫記録をお楽しみに~

エインヘリヤル 第IIウイング

2008-11-03 | 11:47

<メモ>
第IIウイング クリア
人数:+倉庫

雑魚1G:Gardsvor(蜘蛛)
雑魚2G:Battlemite(ダニ)
弱体:Huginn(鳥)
ボス:Tanngrisnir(ドラゴン)

ドロップ:
龍の鱗*3
龍の爪*1
ゴールドインゴット*1
プラチナインゴット*3

4期目スタート
ボディプレスが痛かった

テスト栽培2 苗

2008-11-02 | 05:25

もう少しデータを増やす為、2回目のテスト栽培をしようと思います

3キャラ(30鉢) 謎の樹木の苗+氷氷

謎の樹木の苗 80,000gil×2D、89,000gil×1D
氷クリ 700gil×6D
合計 253,200gil

89,000は高いですが、検証用として無理やり買いました;;
ここの所なんか急騰してるみたいです
なんか別のレシピが発見されたのか、
または栽培ブームが再燃してるのか、
どーなんでしょ

=栽培スケジュール=
11月1日4:50 植え
↓ 8日9日
11月9日予定 クリスタル投入1回目(氷)
11月10日22:45 クリスタル投入1回目(氷)
↓ 7日
11月16日予定 クリスタル投入2回目(氷)
11月17日23:50 クリスタル投入1回目(氷)
↓ 6日
11月22日予定 収穫
11月23日予定 収穫

カリカリクポーにならないように頑張ります
