
-------- | --:--


カレー部 (ルソイ編)

2007-08-03 | 14:45




こんばんわ、カレー部です

今回のお店は目黒にある「ルソイ」と言う
インド料理屋さんでした

早速カレー5種ナン4種を
日本語があまり通じない店員さんに
手振りそぶりで発注w

カレー(うる覚えw)
・チキン&ほうれん草
・チキン&マッシュルーム
・キーマ(マトン)
・エビ
・マメ

ナン
・バター
・ハーブ?
・色々(色々挟まれてたw)
・忘れたw

みんなでシェアして食す
やっぱインドカレーは美味しいね
香辛料慣れして無いせいか
味が濃く感じる物もあったけど
美味いから無問題

全体的にちょっと辛目かな?
辛い物が全く駄目な女性等は
ちょっと厳しいかも
辛いって言っても、嫌な辛さではなく
香辛料の辛さなので、スカっとするけどね

カレー好きな方は是非一度ご賞味あれ
