
-------- | --:--


FF11 PM3-3 二つの道

2007-04-27 | 15:15

今日は仲良し三人組で
PM3-3のアットワ山登りに行って来ました
最初にNMを倒して、再生の玉を貰って
そこから、さぁ山登り開始

クルクル回るわ、道は狭いわで難儀しましたが
なんとか登頂成功!
(1回カメラが回りすぎて落下しましたが・・・)

景色良いねぇ!
夜だけど。。。

余韻に浸りつつ、戻って報告
無事ミッションコンプリートして
次はディアボロス戦の「神を名乗りて」

クリアすれば新裏も行けるようになるし
そのまま進めて空ワープもしたいなぁ

FF11 空活動 4/11

2007-04-13 | 13:12

先週、先々週と
多忙&体調不良で参加出来てなかった
空活動に久々に参加しました

22時頃パールを装着すると
ウリをやるところだったみたいなので
道に迷いながらも合流
業者っぽいのがフラフラしていたけど
やや警戒気味で戦闘して撃破

その後は2手に分かれてトリガー取り
水取りPTに立候補
移動しながらふと周りを見ると
うっほ、タルPTじゃんw

ホント可愛いなぁと思いつつ
みんなとジャレあいながら
小1時間狩りをして1個ドロップ

時間が来たので今日はしゅうりょ~

解散後に数人でデスポを何セットか
やるもpopせず、残念

「そろそろ麒麟やりたいねぇ」と
話しをしながらシャットダウンしたのでした
