
-------- | --:--


FF11 パレードゴルゲット3

2006-10-20 | 13:27

昨日のバージョンアップで待望の侍強化
まだ使ってないので分からないが、
強くなってるといいなぁ

と言うことで、今日も元気にパレゴル取り
持っていたトリガーも無くなり、
補給にバスに戻って、また篭って、、、

倒す事5匹目・・・キタ!!
やっとドロップしやがりました
早速装備・・・おお、地味に良いね
MPがどんどん回復していく~

これにてナイト強化作戦その?が終了
次はボムクィーンが欲しいなぁ

<本日の成果>
時間:2時間
撃破:5匹
ドロップ:パレードゴルゲット

<総計>
時間:5時間
撃破:10匹
感想:良く頑張った、俺!

FF11 パレードゴルゲット2

2006-10-19 | 12:11

昨日に引き続きパレゴル取りに行ってきた
昨日はサポ忍で行って、駄目だったので
今日はサポシで行ってきた!
これはもう出るのも時間の問題でしょ?





(つд`)

<本日の成果>
時間:1時間
撃破:2匹
ドロップ:ムキー!


FF11 パレードゴルゲット

2006-10-18 | 20:03

最近はもっぱら侍ばっかやってる
さすがにやや飽きてきたので、
気分転換にナイトの強化でもしようと思っている

メイン装備系は、中々取れる物では無いので、
さしあたってはアクセサリー系を集めよう!

耳:ピジョンピアスor血玉のピアス
背:ギガントマント
指:ボムクィーンリング
首:パレードゴルゲット

あたりかなぁ
耳と背は買える物だし、指は人数が居ないと無理

と言うことで首を取りに行って来ました

このパレードゴルゲットが素晴らしい性能で
実装されたばかりの頃は、混雑が凄かったらしいが
今はだいぶ落ち着いていた
ライバルは居ても2,3組だし、
リポップが15分なので、回転もそれなりだ
しかし、問題なのは、、、、、ドロップ
結構落とさないらしい・・・

さてさて、何回通えば取れるかなぁ

<本日の成果>
時間:2時間
撃破:3匹
ドロップ:プライスレス・・・
