
-------- | --:--


FF11 アトルガンの秘宝

2006-04-19 | 15:47

FF11 アトルガンの秘宝 の発売が明日に迫ってきた
最近FFはご無沙汰になっているが、
そろそろ復帰も考えている
追加されるジョブに関しては、
特に興味を惹かれるようなジョブは無いのだが、
追加ディスクというだけでなぜかワクワクする
しかし、何をするのにもそうだが、時間が足りない
ゲームに集中する事によって、何かが犠牲になるだろうし
他の事に集中すれば、ゲームをやる暇なんてない
何事にもバランスが大事だと言う事だ

口で言うのは簡単だけど、いざ実行するのがねぇ。。。

日記を書いてみる

2006-04-17 | 17:49

日記始めました

うちには「ネモ」と言うフェレットがいるのだが
ここ最近脱毛が酷い
もう老齢(7歳)と言う事もあるのかは分からないが
とりあえず病院に行ってみた
はっきりしとした診断は出なかったが、
季節性の脱毛じゃないかと言われ、薬を2種類もらった
この薬がやっかいで、
甘いので飲んでくれると思いますよ~
と言う病院の見解もどこへやら、、、全く飲んでくれませぬ
1つはまだ良いのだが、
もう1つの薬は近づけるだけで顔を背け暴れだす
よく子供は、嫌いな物を口に入れられて
それを必死に口から出そうと口の両側から泡と一緒に吐き出す
そんな感じでネモも必死にペッペッする
飲ませるのが可愛そうになるのだが、飲まないともっと可愛そうな事になると困るので、頑張って飲ます

うーん、若かった頃は病気一つしないで元気だったのになぁ
人間も同じだが、年はとりたくないねぇ・・・
