
-------- | --:--


秘密の情報 2009年

2009-05-21 | 12:14

秘密の情報 in ビフォーアフター
(左側が2006年で右側が2009年

チャット回数 256148 → 401929
NPCに話しかけた回数 27975 → 46753
パーティ参加回数 902 → 1613
アライアンス参加回数 71 → 541
戦闘回数 34063 → 50375
戦闘不能回数 268 → 751
敵を倒した回数 14312 → 18919
GMコール回数 1 → 1

丁度3年くらい前から色々な定期活動LSに所属するようになったので
その関係で、アライアンス戦闘不能が異常に増えてますw

来年はどんな感じになってるかなぁ~

明けましておめでとう御座います!

2009-01-06 | 15:48



2009年始まりました!
今年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます

グリーティングカードはリアルフレが書いた物を頂きました
上手すぎ><

O氏有難う!

仲間

2008-11-21 | 16:17

うちのLSは結成当初から今まで
ずーとメンバーは4名ですw
(途中で1人参加しましたが引退)

各々は別の所のパールを複数持っていますが
基本はこのLSに常駐しています

LSで企画して何処か行く事もほとんどありません
まぁ、色々と行けるほど人数いませんがw;

僕がこんな事言うのはどうかと思いますが
このLSに居てのメリットはあんまりありませんw

ただ、そういうのを越えた「」の様な物で繋がっている
と思っているのは、僕だけ・・・・・じゃないはず!


と、まあ色々言ってみましたが
実際の所は一緒に行動してて、楽で気を使わないし、
楽しいし、性格もある程度分かってるし、て事だと思います

こういう仲間と出会えてホントに良かったと思うし
これからも続く限りは行動を共にしたいと思うし
仲良くやって行きたいと思います

そんな仲間達との記念撮影の画像が出てきたので
ほんの一部ですが貼ってみたいと思います

以下、折りたたみます

[仲間]...Read more

FF11 近況

2007-05-02 | 14:28

ある日

BQリング取りに行ってきた
LSの仲間に手伝って貰って、10人ほどでイフ釜へ
早速トレードして戦闘開始
前衛が多かったので、袋叩きにw
子供生んでも瞬殺、でまた本体を叩く叩く
特に事故もなく無事ゲット!
みんなありがとう~

あっと言う間に終わってしまったので
ロハー蠍でも見に行こうと移動
何セットかやるうちにPOP
範囲攻撃が痛いので、前衛は忍者を除き外から傍観
俺は黙想>WSを繰り返してました
こちらも滞りなく撃破でロハーゲット!
どなたか忘れてしまったけど、ゲットおめでとう!!


またある日

今まで億劫だったアサルトに挑戦
作戦指令は「ルジャワン掃討作戦」と「黄金の遺産収集作戦」
掃討作戦では1人撃沈するもクリア
黄金では魚に絡まれまくり、時間のロスが大きかったが
そこは運でカバーして何とかクリア

アサルトは初めてクリアしたけど面白いね
短時間、少人数で出来るのもgood
って今更?って感じだけどねw


またまたある日

今日は空活動の日
まずはマザーに張り込むが、釣り勝負で負ける
ムキー \(*`∧´)/

次はファウストのお時間
直接行こうと試みるも、迷子になって皆でエスケプw
直後にファウストPOPw
それでも何とかメンバーが到着し戦闘開始
無事やっつけて夏石ゲット
ついでに蜻蛉斬もドロップ
有難く頂戴致しました m(_ _)m

次は久々の四神で白虎と【こんにちわ】
非常に安定した戦闘で難なく撃破!
ハイダテ出たよ!
俺も海王手にロット勝ち ヽ( ´¬`)ノ
さらに誰も希望者が居なかった白虎斧が流れてくるw
なんか今日はアイテム大漁だなぁ

最後はジパ&ダイオライト
東と西に分かれてEnkiduをいじめる
俺は西PTで【エキサイト】
始めて10匹程でダイオライトどろっぷ!
さらにしばらくして、東PTでもダイオライトどろっぷ!
ダイオライトはウハウハなのだが

【えーと・・・】【Zipacna】【どこですか?】

そんなこんなで活動終了
今日はLS的にも、自分的にも大漁な一日でした

FF11 パレードゴルゲット3

2006-10-20 | 13:27

昨日のバージョンアップで待望の侍強化
まだ使ってないので分からないが、
強くなってるといいなぁ

と言うことで、今日も元気にパレゴル取り
持っていたトリガーも無くなり、
補給にバスに戻って、また篭って、、、

倒す事5匹目・・・キタ!!
やっとドロップしやがりました
早速装備・・・おお、地味に良いね
MPがどんどん回復していく~

これにてナイト強化作戦その?が終了
次はボムクィーンが欲しいなぁ

<本日の成果>
時間:2時間
撃破:5匹
ドロップ:パレードゴルゲット

<総計>
時間:5時間
撃破:10匹
感想:良く頑張った、俺!
