
-------- | --:--


枕争奪戦

2008-10-21 | 15:32



次女の寝顔(* ̄∇ ̄*)

我が家は寝る時にワンコをゲージに入れる習慣が無いので
1つのベッドに全員で寝ます

次女のミルクちゃんは枕で寝るのが大好き
いつもご主人様と枕の取り合い┐(-。ー;)┌

朝起きると他の子は色んな所に移動しているけど
ミルクちゃんだけは枕をガッチリキープ!

お陰でこっちは変な体勢で寝るもんだから
体が痛くなることもしばしば><

でもこの寝顔を見ると全てが許せちゃうんです(≧∇≦)

ちぃちゃん

2007-05-25 | 12:37

昨日5月24日はちぃちゃん(ダックス)のお誕生日
今年で5歳になりました~
おめでとう!

ポチャポチャしてて可愛いちぃちゃん

相変わらずヒナタボッコが大好きなちいちゃん

みるくが喧嘩売ってきても
ちゃんと我慢して挑発に乗らない大人なちいちゃん

去年も書いたけど、これからも元気で
可愛いちぃちゃんでいてね!

小さい頃の映像

2006-06-02 | 16:38

ちぃちゃんは小さい頃の映像がある
みるくとリンは無い
今思うと、みるくとリンは可哀想だなぁ
ちゃんと残しておいてあげればよかった

そんなちぃちゃんの映像を、
仕事の空き時間を利用して編集してみた
編集と言っても、1回数分程度の映像を1本に繋いで
DVDに焼いただけ
それでも約45分の映像になった
思ったより結構撮ってるもんだねぇ

成長の過程がおもしろ可愛く見れて
とてもいい感じ
癒されるなぁ

反省点:
みるくとリンのも撮っといてあげれば良かった、本当に

ちぃ

2006-05-26 | 10:27

ちゃんの誕生日が24日だった
平日はどーしても仕事の関係などでお祝いが出来ないので
この週末にやらないとなー

ちぃちゃんもそうだけど、みぅく も りん も
みんないつまでも元気でいてね

何はともあれ

ちぃちゃん

お誕生日おめでとう!!

GW終了

2006-05-08 | 19:02

GWが終わった
前半は仕事、後半もほとんど家に居たから
これといって何も無かったなぁ
3人娘を連れて公園行ったくらいだな

シルク、ミルク、リン

何故かリンだけ車酔いする
最近はお出かけする時に、酔い止め(一種の睡眠薬)を
飲ますので、乗っている間はポーとしててケロケロしなく
なったが、初めての時はちょっと進んでケロケロ、
また進んでケロケロ、ホントに可愛そうだった

3人とも性格は全然違うし、好きな物も違う
酔う子もいれば、テンション上がりっぱなしで
窓からずーと外を見てる子もいる

人間の子供以上に十人十色で
見ているだけでホントに楽しいな
